Rakwan Healing Centre img Havelock North, Hawkes Bay, NEW ZEALAND 06 8771298/021 054 9035
ENGLISH List Icon

NZツアー 旅という名の癒し ホーリージャーニー(神聖なる旅)


Your life is wholly holy journey.

あなたの人生、それが、まるごと聖なる旅です。
住処(すみか)を離れ、日常とは違う特別な旅に出る時、
その時に必要なエッセンスが象徴的に映し出されます。

 

観光という言葉は「光を観る」と書きます。

 

人生の大きな決心の時、ステップアップを望む時、長く続いているパターンを打ち破りたい時、一旦、日常からすべてを切り離して、大きな視野から眺められる時間と場所が必要になる時があります。

そういった見方をすると、旅というものがすでに癒しであり、心や精神を含めた、私たちの全体に働きかけるものに思えてきます。日頃のしがらみや肩書き、立場などから離れて、「素の自分」にもどって、新鮮な気持ちで大自然や人々、自分自身の根っこの部分、いろいろなものに触れ、楽しみ、安らかに時を過ごす。

 

個人または少人数のグループの方を対象に、そんな聖なる癒しの旅の、現地でのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

 

どのような旅にしたいか、ご要望、ご相談に応じて、大自然とつながり、地球の息吹を感じ、こころ静かに今を、自分を見つめるのに最適な場所へご案内します。(現在のところ、ホークスベイをベースにしています。)

 

(旅のテーマの一例)

・スピリチュアルな実践の機会として

・大地とつながる、自然とつながる、自分自身としっかりつながる

・ヴィジョンクエストとして(自然の中に身を置き、内なる叡智とつながり、精霊のメッセージを得る。)※アメリカ・インディアンの儀式を再現するという意味ではありません。

・新しい自分と出会う、人生の次のステップへ

・古いパターンを断ち切る、リセットする、自己浄化する

・活力をチャージする、エネルギーのシフトアップ

・微細な感性を磨く、直感力を活性する

・とりあえず、心身ともにこころゆくまでリラックスする

 

現在、旅のコース案を作成中です。一日コース、宿泊コース、ヒーリングやレイキ・セミナーコースも設定する予定です。でき次第、追加していきます。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

TOP>